人気ブログランキング |

逞しくなった・後編

YKK17-MildSeven

a0190211_12415690.jpg


壱/300mm
若いころのマイルドセブンは、てっっきり!女のコだろうとコノ私が見間違うほど優しいお顔をしておりました。ま、今でもカリスマ美容師(注;猫専科)の私がブラッシングしてキレイキレイしてあげれば一発でかなりな美形男子に変身すると思いますけど、とっ捕まえて美容室(注;シェアルームのことです)まで連れて帰るのは不可能。なんとか自力でウチの庭まで来ればいいのに。。。来ればいいのに。。。来ればいいのに。。。と思います。

a0190211_1242630.jpg


弐/170mm
ウチの庭と言えばサビーノですが。先月あたりから雨が降っていなくても来ない夕方が多くなりました。現在のペースは10日~15日/月。日没が早くなった関係で時間帯にズレが生じているのでは?あるまいか?と、かように思う次第です。私は時計で行動し、サビーノはお日様で行動する。。。と。ソレが証拠に。私よりも30分~60分前にシェアルームの様子見をする家内の時間帯にやって来るようになりましたから。

a0190211_12422196.jpg


参/300mm
さ~~て。それでは。睨み合うオトコとオトコ。緊張の一瞬!昨日の記事の続きに入らせて頂きます。

やっぱりブッチャーは流石です。年季が違う。ものすごく場数を踏んで喧嘩慣れしている感じでした。マイルドセブンを睨みつける眼光の鋭いこと。一言の奇声を発するでもなく静かにマイルドセブンを見据えているのです。見学している私までもがゾッとするほど冷たい野生の眼で。対するマイルドセブンは完全に腰が引けちゃって固まってしまった感じ。ココで逃げたら追い掛けられて背中からバッサリ!一刀両断されちゃうかも。。。ボク、足遅いから。。。とか、そんな事でも考えているのでしょう。あくまでも私見ですが、既に勝負あった!ビビリ負けでブッチャーの優勢勝ちです。喧嘩にならない。
その時!
ブッチャーは、ンガォ~!と雄叫びを上げてマイルドセブンに襲いかかろうとした。
まあ、アノ時の私の取った行動は今。こうして考えてみてもよく判らないです。ブッチャーのンガォ~!と間髪入れずに割って入りましたから。いや、どちらかと言えばブッチャーを追い散らしてしまったのかも (汗

おわり。これ以上話すことはナニもない。


Canon EOS 7D + EF70-300mm F4-5.6L IS USM

by pub_t | 2015-09-16 18:00 | 70-300mmズーム | Comments(0)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード