人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふたり・5

YKK49-Avatar & YKK52-Avatar2

ふたり・5_a0190211_1762426.jpg


壱/300mm
推測ですが。猫溜まりは女系親族が共同生活を営んでいる場所。そこにイチゴとツウがやって来たワケですからどうなることやら。。。と、思って見ています。

ふたり・5_a0190211_1763123.jpg


弐/300mm
いまのところ。排他制御は発動されておりませんので、まあ。。。楽観視していますが、いつどうなるかは謎。

ふたり・5_a0190211_1763864.jpg


参/300mm
ビッグママファミリーに混ぜて貰えると良いな。。。と、そう思いつつ。このシリーズを終了させて頂きます。
ご静聴。誠に有難う御座いました。 <なんちゅうキャプションぢゃ


Canon EOS 7D + EF70-300mm F4-5.6L IS USM

by pub_t | 2015-09-24 18:00 | 70-300mmズーム | Comments(2)

Commented by わおん at 2015-09-25 20:54 x
ひゅーひゅー(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
スタンディングオベーションや♪
Commented by Toki at 2015-09-26 07:16 x
わおんさま;

スタンディングオベーション有り難うございます。が、アンコールを用意しておりませんでした (笑
イチゴはそうでもないのですが、ツウのほうは随分と人馴れしてきた感じです。チョッパーのことも恐れませんので助かります。
名前
URL
削除用パスワード