人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウチのコ・壱

Shirocchi

ウチのコ・壱_a0190211_14581988.jpg


シロ子です。庭猫時代はシロッチ。ウチのおぼっさまことチビ太の実母。今は単にシロと呼んでますが。

ウチのコ・壱_a0190211_14583141.jpg


痩せっぽちなのでガンガン食べて太って欲しい。。。まあ、シロ子に関して言いたい事はそれだけ。

ウチのコ・壱_a0190211_14584125.jpg


もう1コ。庭猫時代から尻尾ピ~ン!で、ス~リスリなのですが、抱かれるのが嫌いです。膝の上でゴ~ロゴロと言うのが私の理想の猫ちゃんなので、出来ればシロ子はそうあって欲しいです。ちなみに、チビ太も抱かれるのは大嫌い。

Nikon D200 + Ai AF Nikkor 85mm F1.4D

by pub_t | 2015-10-02 06:00 | 85mm単 | Comments(2)

Commented by わおん at 2015-10-02 22:50 x
抱かれるのがキライなコでも、ニンゲンってものは乗り物と思ってたりします。
うちのれいがそうだもん。
これから膝の季節ですよぉ~
じっと待ちましょう♪
Commented by Toki at 2015-10-03 13:28 x
わおんさま;

キングの前の黒猫のクロさんは抱かれるのも、私の上に乗るのも大好きでした。
自宅では腹ばいでパッソを使うのですが、すると必ず背中の上にクロさんが乗って来るのです。
布団に入ってもいつの間にやらクロさんが。。。私。寝られませんでした (懐
シロ子もそうなってくれると良いです。
名前
URL
削除用パスワード