人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アキvsフユ・後編

YKK56-Aki & YKK57-Fuyu & YKK55-Natsu

アキvsフユ・後編_a0190211_15252927.jpg

壱/170mm
戦いの最中だと言うのにフユとナツがナニやら密談しています。収賄容疑かなんかでアキが告訴したら私。証拠写真として提出したいと思います。

アキvsフユ・後編_a0190211_1525382.jpg

弐/170mm
う~~ん。どうなっているのやら。。。

アキvsフユ・後編_a0190211_15254857.jpg

参/170mm
どうやら凄まじい噛みつき合戦のようです。アキ勝て!

アキvsフユ・後編_a0190211_1526398.jpg

四/300mm
お~っと。ココへ来て猫パンチ。手数足数ではアキの方が優っています。タフなのもアキのほう。

アキvsフユ・後編_a0190211_15261067.jpg

五/300mm
どうやらナツはアキを蹴っているようです。

アキvsフユ・後編_a0190211_15262067.jpg

六/300mm
フユついにギブ。戦闘能力の高さではアキが抜けていますね。あきらめない精神力の強さを感じた一戦でした。
おわり


Canon EOS 7D + EF70-300mm F4-5.6L IS USM

by pub_t | 2015-10-05 18:00 | 70-300mmズーム | Comments(2)

Commented by わおん at 2015-10-05 20:37 x
いやいやこれは、フユちゃんが「手を出さないで。これはアタチの戦い」とナツちゃんをけん制したと思われ。
が、力及ばず。。。
いや~仔猫の特訓はかわういねぇ♪
Commented by Toki at 2015-10-06 12:22 x
わおんさま;

なんと!善意。わおんさまはフユの味方のようですなあ。。。かな~り贔屓入ってます。
んまあ。私めも最初っからアキを応援しておりましたが (笑
毎朝、戦闘訓練やってくれないものかと思います。出来たらジジイも混ぜて欲しい。
名前
URL
削除用パスワード