人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハッチャーとミルク

ハッチャーとミルク_a0190211_1263170.jpg


壱/300mm
電柱の影にハッチャー発見!まあ。猫溜まりから出て来たところとも言えますけど (汗

ハッチャーとミルク_a0190211_1265162.jpg


弐/300mm
正面に回り込んで大きく撮ろうと近寄ると、イカ耳立ちました。そしてハッチャーは道路を横断。

ハッチャーとミルク_a0190211_1271488.jpg


参/300mm
ココはヒミツの場所の出入り口。ハッチャーの上空にはヒトが入れないようにチェーンが張られています。
ココで、ハッチャーの後ろの尻尾にご注目!


ハッチャーとミルク_a0190211_1273518.jpg


四/252mm
このコ知ってる。見たことある。と思ったらミルクでした。初めて撮った時のミルクはコレ ⇒ ミルク・後編

ハッチャーとミルク_a0190211_1275832.jpg


五/300mm
随分と大きくなりましたが、痩せていて仔猫特有の毛玉感がしない感じです。

ハッチャーとミルク_a0190211_1282521.jpg


六/300mm
ミルクは猫溜まりの猫ちゃんですし、ヒミツの場所もある。ガンガン!食べて太らなければ。。。

Canon EOS 7D + EF70-300mm F4-5.6L IS USM

by pub_t | 2015-10-20 18:00 | 70-300mmズーム | Comments(2)

Commented by わおん at 2015-10-20 21:04 x
ほそっ(・・;)
お腹にムシでもいるんでしょうか。。。
心配だなぁ
Commented by Toki at 2015-10-21 12:49 x
わおんさま;

痩せてはいますが、足取りもしっかりしていて健康ではあるようです。
実は初めてミルクを見た時。こいつは大きはならないんじゃないかと思いました。
こいつにたっぷりミルクを飲ませてやってくれ~!と言う事で、ミルクです。
名前
URL
削除用パスワード