人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パトロール中のマイルドセブン

パトロール中のマイルドセブン_a0190211_1216568.jpg


壱/300mm
思うところあって。ワイルドセブンからマイルドセブンに再変更しました。YKK17-MildSeven。原点です (笑

パトロール中のマイルドセブン_a0190211_1217426.jpg


弐/300mm
初めて撮ったマイルドセブンはコレ ⇒ YKK17-MildSeven(マイルドセブン) です。
若かった頃のお写真を見ていると、強くなくてもいいや。。。とか思います。マイルドセブンはマイルドセブン。


パトロール中のマイルドセブン_a0190211_1217114.jpg


参/300mm
マイルドセブンに1コだけ。困ったらウチの庭に来い!ココからウチの庭はすぐそこなんだぞ (笑

Canon EOS 7D + EF70-300mm F4-5.6L IS USM

by pub_t | 2015-10-21 06:00 | 70-300mmズーム | Comments(2)

Commented by わおん at 2015-10-23 21:02 x
戻っちゃったかぁ。。
でも、やっぱりマイルドセブンのほうが似合ってると思います(笑)
昔は綺麗なお顔だったのに、、喧嘩?のあとがちらほら。
勝たなくていいから、うまく立ち回りなさい、と言ってあげたい
Commented by Toki at 2015-10-24 17:52 x
わおんさま;

はい。やはりマイルドセブンは男のコにしてはマイルドですし、強そうなお名前にしたところで強くなるワケじゃなし。。。マイルドセブンと言うことで、ナナ子ことセブンのことも忘れないでいられるような気が致します。
なかなか男のコは大変そうです。お顔と言うか、頭中に闘いの痕跡が見られます。ドラもそうでしたが、なかなか治らないんですコレが。。。
名前
URL
削除用パスワード