人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空調室外機の上・九

YKK56-Aki

空調室外機の上・九_a0190211_17263346.jpg

壱/300mm
空調室外機の上で香箱座りするアキです。お行儀の良いこと。

空調室外機の上・九_a0190211_17264676.jpg

弐/300mm
アキの後ろでボケているのはナツ。オババの庭は北側に接道していますから私のレンズは南から北に向けられています。お写真右手が東。つまり、この空調室外機は東の庭に設置されている。。。と、そんだけの事 (笑

空調室外機の上・九_a0190211_17265681.jpg

参/300mm
空調室外機の上で香箱座りする猫ちゃん。。。ほとんど動きませんから撮り良いのですが、6枚貼り増刊号でやるとなると、みんな似たような写真。このシリーズを増刊でやるのには無理が (汗

空調室外機の上・九_a0190211_1727745.jpg

四/300mm
少しだけ撮影位置が変わった事で東の掃き出し窓に下ろされた雨戸シャッターが背景になりました。ボケているナツもなんとなし猫の姿に見えてきた。はず。

空調室外機の上・九_a0190211_17272146.jpg

五/300mm
雪組が空調室外機の上でナニをしているのか?薄々は感じていたのですが、こないだようやく謎が解けました。雨戸シャッターの上がるのを待っていたのです。

空調室外機の上・九_a0190211_17273887.jpg

六/300mm
雨戸が上がると窓の下。犬走りは雪組のダイニング。朝ごはんが食べれます。ワタシは見た! (笑

Canon EOS 7D + EF70-300mm F4-5.6L IS USM

※空調室外機の上シリーズ
振り出しに戻る ⇒ 空調室外機の上・壱
前の記事はコレ ⇒ 空調室外機の上・八。次の記事はコレ ⇒ 空調室外機の上・十

by pub_t | 2015-11-17 06:00 | 70-300mmズーム | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード