人気ブログランキング | 話題のタグを見る

総力特集・ブッチャーvs雪組 その1

YKK16-Butcher & YKK54~57-Yukigumi

総力特集・ブッチャーvs雪組 その1_a0190211_15421984.jpg

壱/300mm
その男、凶暴につき。。。ちょっとダークな匂いに包まれた猫路地の支配者!ブッチャーです。

総力特集・ブッチャーvs雪組 その1_a0190211_15422882.jpg

弐/300mm
相変わらずのふてぶてしい態度。チョッパーなんかは屁とも思っていないようです。お~っと!ブッチャーの後ろ。車の下に誰かいます。ひょっとして死体。。。 (怖

総力特集・ブッチャーvs雪組 その1_a0190211_15423599.jpg

参/300mm
どうやらフユのようです。動いている。まだ生きているって証拠です。

総力特集・ブッチャーvs雪組 その1_a0190211_15425933.jpg

四/150mm
ナツです。ブッチャーにビビリあがって身動きできないのでしょう。助けてあげなければブッチャーに食べられてしまうかもしれない。。。

総力特集・ブッチャーvs雪組 その1_a0190211_15431117.jpg

五/120mm
おっと!ズンダレました。妙にリラックスしている。。。

総力特集・ブッチャーvs雪組 その1_a0190211_1543255.jpg

六/116mm
車の下にはアキもおりました。コレっていったいぜんたいどうゆう場面? (謎

Canon EOS 7D + EF70-300mm F4-5.6L IS USM

by pub_t | 2015-11-20 18:00 | 70-300mmズーム | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード