人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マギー・メイ・前編

YKK18-Maggie & YKK70-May

マギー・メイ・前編_a0190211_1243573.jpg


壱/170mm
You Tube でロッド・スチュアートの懐かしの名曲。マギー・メイを聴きながらのキャプションです。リリースは1971年でしたから。。。どんだけ!私がジジイになったのか思い知らされますが、こればっかりは仕方ない。

マギー・メイ・前編_a0190211_1244794.jpg


弐/300mm
メイです。マギーの仔。二人合わせて、マギー・メイ。つまりませんが私は大受け。ナイス!ネーミングと自負する所存。

マギー・メイ・前編_a0190211_12441589.jpg


参/214mm
夜の散歩(注;長ったらしい晩酌後、10時頃からの散歩です)の時にマギーの仔は3匹いると判りました。ちっちゃいのがチョロチョロするようになったのです。ちなみに、酔っぱらいが歩いてはいけない。と、言う事で。夜の散歩は家内が担当するのですが、こういう場合は別。雪組デビューの時と同様、カメラを持たない散歩も積極的にやります。

マギー・メイ・前編_a0190211_12452286.jpg


四/300mm
目のカイカイと躰の小ささが心配なのですが、夜はすばしこく走り廻っておりました。こう言う情報が欲しいのですが、コレばっかりは自分で収集するほかありません。夜の散歩も必要。かつ重要なのです (笑

マギー・メイ・前編_a0190211_12453535.jpg


五/300mm
そんなに顔馴染みではなかったマギーですが、母となってからは古くからのお知り合いのような。。。 (汗

マギー・メイ・前編_a0190211_1245493.jpg


六/108mm
マギーとメイ。二人合わせて、マギー・メイです。 < 大受け

Canon EOS 7D + EF70-300mm F4-5.6L IS USM

by pub_t | 2015-11-30 06:00 | 70-300mmズーム | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード