人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おっさん化するマイルドセブン

YKK17-MildSeven

おっさん化するマイルドセブン_a0190211_16444276.jpg


壱/300mm
鼻の汚れと目ヤニを取ればそうでもないのかもしれないのですが、な~んか。見る度おっさん化が進んでいるようなマイルドセブンです。このブログに初登場した時の記事を捜してみました ⇒ YKK17-MildSeven(マイルドセブン)
まあ、あの頃はまだまだ子供だったのでしょう。


おっさん化するマイルドセブン_a0190211_1644501.jpg


弐/300mm
パトロールの時にでもちょっとウチの庭に寄ればいいのに。。。

おっさん化するマイルドセブン_a0190211_16445835.jpg


参/300mm
ナニやら深刻な問題でも抱えてそうなお顔です。

おっさん化するマイルドセブン_a0190211_1645859.jpg


四/277mm
男のコにしては頼りなさ気に見えます。ま、私が肩入れしてるからでしょうが (笑

おっさん化するマイルドセブン_a0190211_16452278.jpg


五/277mm
ひょっして。せからしい?

おっさん化するマイルドセブン_a0190211_1645311.jpg


六/277mm
元気でいろ。困った時にはいつでもウチの庭に来い。マイルドセブンに掛ける言葉はいつも同じです。

Canon EOS 7D + EF70-300mm F4-5.6L IS USM

by pub_t | 2015-12-10 06:00 | 70-300mmズーム | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード