人気ブログランキング | 話題のタグを見る

庭猫・サン太

YKK53-Avatar3

庭猫・サン太_a0190211_2214893.jpg


壱70mm
サン太です。ウチの庭猫。毎日、朝夕二回。お腹が空いたらやって来ます。

庭猫・サン太_a0190211_22152572.jpg


弐/300mm
サン太ハウス(注;専門用語かも?)にはサン太のベッドを用意してウチに居着かせるプロジェクトが進行中なのですが、メシ喰ったらとっととドコかに帰ります。

庭猫・サン太_a0190211_22143070.jpg


参/160mm
千客万来! 出入り自由な猫と言うのが本来の猫とのお付き合いだと思うのですが、その次は庭猫。サン太大歓迎!

Canon EOS 7D + EF70-300mm F4-5.6L IS USM

by pub_t | 2015-12-27 18:00 | 70-300mmズーム | Comments(2)

Commented by わおん at 2015-12-27 20:02 x
イチローとツウは男女差はあれど、相変わらず良く似てかっこいい系だけど、サン太くんはなんだかすっかりふくよかに可愛らしくなられましたねぇ(笑)
ますますドラっち似。。。
Commented by Toki at 2015-12-28 10:55 x
わおんさま;

ほぼ朝夕。一日二度の皆勤を続けておりますので全体に丸くなりました。
ダイエットさせなきゃな。。。とは思うのですが、丸いほうが可愛らしいと思うので (汗
ご飯はサン太ハウスのダイニング棟(背の高い方)の上で作りますが、その時サン太は
リビング棟の上に飛び乗ってシャァシャ~言いながら待ってます。
ひょいと捕まえてケージに入れ「今日からオマエはウチのコ。諦めなさい!」と、
言う日が来れば良いのですが。。。
名前
URL
削除用パスワード