人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロエ

YKK71-Aloe

アロエ_a0190211_17481320.jpg

壱/300mm
月組のアロエです。最も好奇心旺盛なコ。トコトコと歩み寄ってしゃがみました。チョッパーと私の事を観察する気です。

アロエ_a0190211_17482170.jpg

弐/300mm
ナナ子ことセブンの仔、チャコビッチの事を想います。長らく猫路地を歩いていると、いつの間にやら逢えなくなってしまった猫ちゃんの多いこと。。。一期一会だと言い聞かせるのですが、やっぱりソコが辛いトコ。

アロエ_a0190211_17482987.jpg

参/300mm
アロエでした (汗
仔猫はすぐに大きくなります。こうして写真に残しておけばチビの頃を忘れません。いや、忘れても想い出せます。


Canon EOS 7D + EF70-300mm F4-5.6L IS USM

by pub_t | 2015-12-29 06:00 | 70-300mmズーム | Comments(2)

Commented by わおん at 2015-12-29 08:24 x
そだね。。
チャコピッチやハイコピッチ元気かなぁ??

でも、、ホント月組は肉付きよくて、ええトコのコに見えます(笑)
Commented by Toki at 2015-12-29 10:17 x
わおんさま;

実は某コンビニとお向かいの某冷凍倉庫に餌やり隊が出没する事が近隣の問題になったのです。
結局。最後まで残ったのはイカ子だけになりました。
必ず猫に優しいお方はいますから、みんなドコかで元気にしているはず。
パパやママになっているのかもしれないです。

気掛かりメイはおそらく未熟児で生まれたとかそう言うことだろうと思っています。
でも、その他の兄弟はご覧の通り。ご幼少の頃のチビ太と比べるとものすごい差 (笑
名前
URL
削除用パスワード