人気ブログランキング | 話題のタグを見る

近頃のサン太・3

YKK53-Avatar3

近頃のサン太・3_a0190211_1757787.jpg


壱/300mm
ポートレートを撮りました。もう少し近いとベストなのですが、あんまり寄りすぎて表情が固くなっては困ります。

近頃のサン太・3_a0190211_17572370.jpg


弐/300mm
口には出しませんが「う~~ん。。。イイねイイね」を連発です (汗

近頃のサン太・3_a0190211_1757363.jpg


参/300mm
可愛く撮りたい。カッコ良く撮りたい。猫を撮る時はいつもそう思っています。背景がボケると良かったのですが、このロケーションでこのレンズではコレが限界。

近頃のサン太・3_a0190211_1758894.jpg


四/188mm
サン太ハウスのリビング棟です。奥がダイニング棟。既にダイニング棟には朝ごはんを置いております。

近頃のサン太・3_a0190211_17582223.jpg


五/300mm
スズメの声に反応しました。キリッとした良い表情だと思います。

近頃のサン太・3_a0190211_17583445.jpg


六/300mm
まだまだ表情は固い感じです。まあ、そのうち。。。慣れれば柔らかな表情になるはず。楽しみです。

Canon EOS 7D + EF70-300mm F4-5.6L IS USM

by pub_t | 2016-01-11 18:00 | 70-300mmズーム | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード