人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひょんなところで

YKK62-Hyonn

ひょんなところで_a0190211_150239.jpg


壱/150mm
ヒョンに逢いました。ひょんなところでヒョン。。。そんだけの話しです (笑

ひょんなところで_a0190211_150428.jpg


弐/300mm
某邸の門柱の上です。某邸と申しましても猫溜まりの前のお宅ですからヒョンが門柱の上にいたところで不思議でもナンでもありません。ヒョンだからゴロ合わせにひょんなところと言ってみただけ。

ひょんなところで_a0190211_151219.jpg


参/300mm
それにつけても鼻の頭にナニ付けているのでしょう。手で取れそうですが。。。

ひょんなところで_a0190211_151227.jpg


四/200mm
手を伸ばせば門柱に手は届きますが、高いし逃げるのも簡単。そのせいか?妙にリラックスしています。

ひょんなところで_a0190211_1514197.jpg


五/200mm
いつの間にやら猫溜まりの猫らしくなりました。脈々と流れるDNAと言うべきか。。。

ひょんなところで_a0190211_1515829.jpg


六/300mm
とっとと撮ってさっさと撤収。。。後ろ髪引かれますがこれもまた定めと諦めます (笑

Canon EOS 7D + EF70-300mm F4-5.6L IS USM

by pub_t | 2016-01-16 18:00 | 70-300mmズーム | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード