人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロエの森のハル・後編

YKK54-Haru

アロエの森のハル・後編_a0190211_13471653.jpg

壱/300mm
アロエは確かまだ私が子供の頃。ガーデニングとか言葉もなかった頃に園芸好きなお年寄りの間で流行ったなあ。。。と、記憶しています。

アロエの森のハル・後編_a0190211_13472962.jpg

弐/300mm
ワリと大きな常滑の駄温鉢がイメージで、こんな森を見るのはココ、オババの庭だけのような。。。

アロエの森のハル・後編_a0190211_13474165.jpg

参/229mm
アロエの森に逃げ込まれて悔しい思いをしたことも今となっては懐かしい想い出。。。 (笑

アロエの森のハル・後編_a0190211_13475682.jpg

四/300mm
オババの庭には塀も垣根もありませんが、安全なアロエの森がある。よく出来ているなあ。。。と、思います。

アロエの森のハル・後編_a0190211_1348872.jpg

五/300mm
今。ふと思ったのですが。アロエの森があるから仔猫達はココで遊び、私はそれを撮る事が出来る。。。と。

アロエの森のハル・後編_a0190211_13481995.jpg

六/300mm
ま。考えても答えは出ません。でも、そう考えるとちょっとロマンチック (笑

Canon EOS 7D + EF70-300mm F4-5.6L IS USM

by pub_t | 2016-01-19 18:00 | 70-300mmズーム | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード