人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫路地小町

YKK54-Haru

猫路地小町_a0190211_1240472.jpg

壱/269mm
ナンというか。。。アッ!と言う間。こんなチビだったのがもうコレですから (溜息

猫路地小町_a0190211_12401956.jpg

弐/170mm
か~ちゃんと間違えそう。。。間違いませんが (笑

猫路地小町_a0190211_12403421.jpg

参/244mm
ハルに赤ちゃんが出来たら。。。ジジイ泣くなあ。

猫路地小町_a0190211_12405028.jpg

四/300mm
ユッキーは猫溜まりです。ヒミツの場所でも見掛けますが日が落ちてから。なので撮れません。

猫路地小町_a0190211_1241454.jpg

五/300mm
もうじき春だな。。。ハル。

猫路地小町_a0190211_12411817.jpg

六/300mm
ハルは猫路地小町。猫路地で一番のべっぴんさんになりました。

Canon EOS 7D + EF70-300mm F4-5.6L IS USM

by pub_t | 2016-02-04 06:00 | 70-300mmズーム | Comments(2)

Commented by わおん at 2016-02-04 17:24 x
ユッキーによく似てるのに、印象違うにゃ。
ユッキーはあくまでクールな美形だけど、ハルは柔らかさもかね備えた美形ですわな。
でもまあ、ユッキーのコはそろいもそろって美形だよな~
Commented by Toki at 2016-02-05 11:28 x
わおんさま;

ユッキーは氷の美猫。クールビューティで近寄りがたい感じも致します。近寄り過ぎると例の息をお見舞いされますし。。。
そのてん、ハルは誰からも愛されそうな女のコになりました。おきゃんな猫路地小町です。
名前
URL
削除用パスワード