人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ついでにチビ太

Chibikuso

ついでにチビ太_a0190211_13144898.jpg


撮る気まんまんで臨んだイカ子のポートレート撮影でしたが、思わぬシロ子の乱入で写欲減退。ついでですからチビ太を撮ってやることにしました。チビ太のいるのはシロ子のケージの上です。いつもココでいぎたなく寝ていますので撮るには起こすところから始めなくてはいけません。起こして、目ヤニを取って、ようやく撮影開始。

ついでにチビ太_a0190211_1314599.jpg


窓から遠いので光量が少ないです。写真は光あってこそ。滅多にウチのコ達を撮らないのはソコ。解決方法は知っているのですが、ソコまでして撮らなくても。。。とか思いますので (汗

ついでにチビ太_a0190211_13151336.jpg


まあ。光が届かない分、瞳孔が開いていくらか可愛らしいです。まん丸オメメで撮るには暗いほうが良い。。。考えても悩ましいだけな問題なので考えません (笑

Nikon D200 + Ai AF Nikkor 85mm F1.4D

by pub_t | 2016-02-24 06:00 | 85mm単 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード