人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫さらいが来るよ・前編

YKK71-Aloe

猫さらいが来るよ・前編_a0190211_1727561.jpg

壱/300mm
オババの庭の隣のお宅の道路境界線上にアロエがひとり。。。

猫さらいが来るよ・前編_a0190211_17281065.jpg

弐/300mm
半端無く可愛いです。マヂカワユ。  注;私。おっさんですが現代用語の基礎知識はあるのでえ (汗

猫さらいが来るよ・前編_a0190211_17282286.jpg

参/300mm
アロエは間違いなく早くどっか行ってくれないか。。。と思っています。そっちがその気なら私にも考えがある。

猫さらいが来るよ・前編_a0190211_17283889.jpg

四/300mm
真正面に廻り込んでやりました。しかも近いです。

猫さらいが来るよ・前編_a0190211_17284827.jpg

五/300mm
片イカ耳立ちました。ソレ以上近づいたらボクは逃げると言うサインです。

猫さらいが来るよ・前編_a0190211_1729169.jpg

六/300mm
ボクは平気だから。。。と言ったところ。揺れ動くドチビのココロが私には見えます (笑

Canon EOS 7D + EF70-300mm F4-5.6L IS USM


アロエツアー・その3はこちらから ⇒ かしこまるアロエ

by pub_t | 2016-03-02 06:00 | 70-300mmズーム | Comments(2)

Commented by わおん at 2016-03-02 08:44 x
アブナイアブナイ(-_-;)
マジ可愛い

ソコのシェアルーム管理人さん目がハートですえ(笑)
Commented by Toki at 2016-03-02 11:29 x
わおんさま;マギーは出産時期を間違えたんじゃないかと思います。もう少し大きくならないことにはまだまだ気を許せません。
寒い朝にチビを見るのは可愛いと可哀想が行ったり来たり。とっとと桜が咲けば良いのに。。。とか思いながら歩いています (笑
名前
URL
削除用パスワード