人気ブログランキング | 話題のタグを見る

顔馴染み

YKK55-Natsu

顔馴染み_a0190211_1348387.jpg

壱/170mm
そこは男のコ。近頃は留守がちなナツです。ぜひ!猫路地をパトロール中のナツに逢いたいな。。。と、思う。

顔馴染み_a0190211_13481839.jpg

弐/88mm
ナツとは顔馴染み。と、言うよりも。ナツがオムツして寝小便垂れている頃からのお付き合いです。

顔馴染み_a0190211_13483157.jpg

参/244mm
近頃のナツはチョッパーと私を見つけると近付いて来るのです。この朝もそう。

顔馴染み_a0190211_13484729.jpg

四/93mm
猫達は顔馴染みになると近寄ることを許してくれるようになりますが、ナツのように自ら近付くのは稀。

顔馴染み_a0190211_13485930.jpg

五/300mm
意外と大物になったりするのかも。。。 (謎

顔馴染み_a0190211_13491148.jpg

六/300mm
ナツがブッチャーの後継者とか。。。 (謎

Canon EOS 7D + EF70-300mm F4-5.6L IS USM

by pub_t | 2016-03-08 06:00 | 70-300mmズーム | Comments(2)

Commented by わおん at 2016-03-08 22:17 x
手足が太いよねぇ。。
これから、お顔もおっきくなっていったら、存在感も抜群かも知れません。
Commented by Toki at 2016-03-09 10:37 x
わおんさま;ナツはそこそこ強くなりそうなので、その点は少し安心です。虐められてばかりでは可哀想ですからね (笑
ナツのように赤ん坊の頃から知ってる猫はウチのコみたいな気分です。
名前
URL
削除用パスワード