人気ブログランキング | 話題のタグを見る

強そう。。。

YKK17-MildSeven

強そう。。。_a0190211_14384368.jpg


壱/300mm
ジャカジャ~ン! 颯爽と肩で風を切って某月極駐車場を征くのはマイルドセブンです。ちょっと追跡してみました。

強そう。。。_a0190211_1439366.jpg


弐/300mm
ブロック塀の向こうは梅の木屋敷。マイルドセブンはちょこちょこ梅の木屋敷に出入りしています。ブロック塀を越えて行くのを何度か見ましたので知っているワケです。

強そう。。。_a0190211_14391974.jpg


参/300mm
撮れ高行ったので近寄ることにします。撮れ高と言うのは1記事分、3枚使える写真が撮れたと言う事です。時として3枚撮っただけで、お~し!撮れ高オッケーと言う場合もありますし、巧く撮れたかどうかいまいち不安で抑えに何枚も撮る場合もある。まあ。ここらあたりは、いわゆるカンです。

強そう。。。_a0190211_14393847.jpg


四/214mm
近寄りました。犬連れて (笑

強そう。。。_a0190211_14395399.jpg


五/300mm
更にじわじわ。マイルドセブンとは顔馴染み。何度も逢っておりますし何度も撮ったことがあるので、コイツにはココまで寄れるだろう。。。と言う経験値があります。ブロック塀とか高いところにいる場合と地べたにいる場合でその距離は違って来ますし、猫ちゃんのその日の気分と言うのもある。猫ちゃんに近寄るのは何度やってもスリリング。緊張します。

強そう。。。_a0190211_14401033.jpg


六/300mm
そうして撮った写真をウチに帰って即!PCで見るワケです。猫路地散歩は猫ウォッチ。とかなんとかカッコつけて言ってますが、観察は写真にしてから。写真にして見てみないことには気がつかない事のほうが多いです。記事にする為の3枚乃至6枚を選び終えると観察終了。この日のマイルドセブンは『強そう。。。』コレが感想。

Canon EOS 7D + EF70-300mm F4-5.6L IS USM

※ このブログの推奨ブラウザは Mozilla Firefox ですので。。。


by pub_t | 2016-03-10 06:06 | 70-300mmズーム | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード