人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アレは三年前。。。その3

アレは三年前。。。その3_a0190211_138196.jpg


恩を着せるつもりですが、この私が男手一つでおぼっさまをココまで育て上げました。ドチビのくせして一食につき猫缶(大)1コ(注;猫カリトッピング付き)を平らげましたから流石です。今にして思えばアレも大器の片鱗。

アレは三年前。。。その3_a0190211_1381282.jpg


腹減るとギャ~ギャ~ご飯やるまで喚き散らすトコは昔も今も変わりません。てゆうか、躰こそでかくなりましたがナニも変わっていないのがチビ太の本質でしょう。独りっコですから争った事がない。ウチの庭に来てからは困った事が無いワケで性格温厚なのは当たり前。重ねて恩を着せるのですが、なにもかも私のお陰です (断言

アレは三年前。。。その3_a0190211_138268.jpg


「アレは三年前。。。身ごもったギャルママ・シロ子がウチに来て。。。(中略) アレは忘れもしないクッッソ暑い夏の日。痩せて汚れてまるでドブネズミのようなオマエをウチに連れて来た。」
「そして。このままでは死んでしまう。危うい命を助けなければ。。。と、思ったジジイは男手一つ。僅かな小遣いをやりくりして猫缶(大)を買ってくれたんだ。ぐっっと来るよね。何回聞いても。」
「すいません。。。覚えちゃいましたか (汗 」


Canon EOS 7D + EF50mm F1.2L USM

※ このブログの推奨ブラウザは Mozilla Firefox ですので。。。


by pub_t | 2016-04-02 06:00 | 50mm単 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード