人気ブログランキング | 話題のタグを見る

窓辺のシロ子

窓辺のシロ子_a0190211_17295135.jpg


元々はチビクソを撮る事で猫写真にハマり、ちょっとした出来心で始めたブログです。お外のコばかり撮っていないでタマにはウチのコも撮らなきゃ。。。と、思って休みの日。サッカーの合間なんかに頑張ってみるのですが、コレがなかなか。

窓辺のシロ子_a0190211_1729572.jpg


凡その場合。イカ子は自分の部屋に引きこもって寝てます。私がシェアルームに入ると速攻で引きこもる事もある (涙
その後のイカ子と私の関係改善は皆無。勇気を出して触ろうとするのですが逃げ出します。

チビ太めはドテッと床に横になり、お腹モミモミされるのをひたすら待っています。ドテッと横になったチビ太なら幾らでも撮れますが写真的につまりません。チビ太はまん丸オメメを撮らないことにはごく一般的な普通のデブですから。

窓辺のシロ子_a0190211_17302177.jpg


シロ子が最高! シロ子は物凄いお利口さんです (笑
この頃。また一段と綺麗になった感じです。もうちょい食べて太って、ほっぺがふっくらすると良いのですが。。。

別にイカ子もチビ太も撮らなくても良いか。。。と思います。ワタシにはシロ子がいますから (笑

Canon EOS 7D + EF50mm F1.2L USM

※ このブログの推奨ブラウザは Mozilla Firefox ですので。。。


by pub_t | 2016-05-18 18:00 | 70-300mmズーム | Comments(2)

Commented by grehyan at 2016-05-19 04:31
シロ子ちゃん、記事ランキング203位!!と見つけてスキップして見に来ました〜♪ 

カワイイ〜♪
Commented by Toki at 2016-05-19 09:23 x
grehyanさま;なんと言ってもシロ子は黒木華似ですから。
しっかし。。。203位って、ぜんぜん威張れないです (笑
名前
URL
削除用パスワード