人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出ておいで

出ておいで_a0190211_1433841.jpg


壱/300mm
OBBGの玄関左脇の茂みに潜むチャトです。

出ておいで_a0190211_14332342.jpg


弐/188mm
葉被り枝被り。。。油断すると葉っぱや枝にピントが行ってしまいますから要注意。

出ておいで_a0190211_14333893.jpg


参/300mm
こういうのですと手前の葉っぱがオシャレです。もう少しボケてくれると有り難いのですが葉っぱとチャトが近すぎます。

出ておいで_a0190211_14335258.jpg


四/300mm
写真的に素晴らしいヤツを撮りたいものですが、今の私は写りゃあヨシ! (汗

出ておいで_a0190211_1434560.jpg


五/229mm
目標設定が低すぎなのかもしれません。トップレベルを目指さないと。。。

出ておいで_a0190211_14341759.jpg


六/300mm
ま、目指すのは簡単ですが正直。これまで撮ってみてとうに限界を感じていますから (涙
上ばかり見ないで下を見るか!? (爆


YKK74-Chatorasshu
Canon EOS 7D + EF70-300mm F4-5.6L IS USM
※ このブログの推奨ブラウザは Mozilla Firefox ですので。。。


by pub_t | 2016-06-13 18:00 | 70-300mmズーム | Comments(2)

Commented by わおん at 2016-06-15 16:48 x
うんうん。3枚目いいカンジ♪
Commented by Toki at 2016-06-15 17:17 x
わおんさま;参がお目に止まりまして光栄です。基本は写りゃあヨシ!なのですが、
出来るものなら猫達を可愛く撮りたい。カッコ良く写してやりたい。と、思っているもので。。。
まあ、頑張れるだけ頑張りますけど (笑
名前
URL
削除用パスワード