人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大丈夫?

大丈夫?_a0190211_12142788.jpg


壱/300mm
ココはノースサイド。餌場その1改め某店舗併用住宅の斜向かいの某店舗の前です。

大丈夫?_a0190211_12144355.jpg


弐/300mm
このお方はブッチャー。街を南北に分断する川を渡ってサウスサイドまでやって来ます。正確には川に掛かる何本かの橋の1本を渡って来るのですが。。。 (笑

大丈夫?_a0190211_12145867.jpg


参/300mm
ところがこの頃。どうしたものか?バッタリとサウスサイドに現れなくなりました。そればかりかノースサイドでもそのお姿を見掛けなくなっておりました。

大丈夫?_a0190211_12151671.jpg


四/112mm
おりしもサウスサイドには突然!降って湧いたように現れたシンちゃんが居着いた感じで立ち去りません。シンちゃんはワリと強そう。。。ひょっとして、ブッチャーはシンちゃんが怖くてサウスサイドには近寄らなくなった。。。の、かもしれないと、陰ながら案じておりました。

大丈夫?_a0190211_12153285.jpg


五/252mm
タイマン張って負けたのなら仕方ない。サウスサイドに来ないならバカ犬とジジイがノースサイドに逢いに行くからせめて無事な姿をひと目。。。と、思いつつ祈りつつ毎朝毎晩歩いていたのでした。

大丈夫?_a0190211_12155096.jpg


六/300mm
そしてこの朝。逢えて良かったのですが、ブッチャーは手を痛めていました。ちょっとだけ歩行困難です。でも、ココは某店舗併用住宅。回復するまでココでのんびりしていれば良い。。。と、言い残しておきました。

YKK16-Butcher
Canon EOS 7D + EF70-300mm F4-5.6L IS USM
※ このブログの推奨ブラウザは Mozilla Firefox ですので。。。


by pub_t | 2016-06-17 18:00 | 70-300mmズーム | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード