人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏は来ぬ

夏は来ぬ_a0190211_12193199.jpg

壱/300mm
段ボールに蛍光管。とっとと捨てれば良い物を。。。いつまでも捨てないから既に風景。目が慣れてしまっています。

夏は来ぬ_a0190211_12194421.jpg

弐/300mm
劣化したゴミ箱からはみ出しているブルーのゴミ袋は分別回収のプラ。ゴミ捨て場のようなこの空間はウチの勝手口。

夏は来ぬ_a0190211_1220591.jpg

参/300mm
ナツです。 ナツが来た!

夏は来ぬ_a0190211_12202216.jpg

四/300mm
話せば長なりますが面倒がって話さなくては先へ進めませんので話します。
コレを撮った前夜、遅く。。。ウチの家内が門の外に佇むナツ発見!門の扉を開いたところ。拍子抜けするほどすんなりと入って来たと言うのです。こんな登場は歴代の庭猫初!ナツは正々堂々、門から入って来ました。


夏は来ぬ_a0190211_12203527.jpg

五/300mm
その夜は有り合わせを見繕った夜食を食べ終えると直ぐに裏に消えた。と言うことです。私は熟睡していたので (笑

夏は来ぬ_a0190211_12204779.jpg

六/300mm
次の朝、早く。チョッパーを起こす前にサン太ハウスをチェックするもナツおらず。もしや。。。と思って裏をチェックしたところ。ゴミ捨て場のような勝手口付近の段ボールの上にナツは寝ていたのであった!

YKK55-Natsu
Canon EOS 7D + EF70-300mm F4-5.6L IS USM
※ このブログの推奨ブラウザは Mozilla Firefox ですので。。。


by pub_t | 2016-06-18 06:00 | 70-300mmズーム | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード