人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダイニング棟の上のナツ

ダイニング棟の上のナツ_a0190211_1373896.jpg

壱/81mm
サン太ハウスのダイニング棟の上でナツが待っておりました。待っているのは残念ながら私ではなく朝ごはんです。

ダイニング棟の上のナツ_a0190211_1375484.jpg

弐/150mm
いったいぜんたいサン太ハウスとはナニか?と申しますと。コレです ⇒ 朝のサン太 。ダイニング棟の上では流石のチョッパーも手が出せませんのでココで食餌するのがウチの庭のしきたり。

ダイニング棟の上のナツ_a0190211_1381075.jpg

参/155mm
ココで待っているのが一番です。

ダイニング棟の上のナツ_a0190211_1382639.jpg

四/150mm
タマにはOBBGに帰っているのだろうか。。。とか思います。そこらはナツの好きにすれば良いのですが。。。

ダイニング棟の上のナツ_a0190211_1384218.jpg

五/300mm
OBBGからウチの庭までチョッパーと私が歩けばおよそ200m。ナツならもっと近いのかもしれません。

ダイニング棟の上のナツ_a0190211_1385883.jpg

六/160mm
ダイニング棟の上でナツを見るのは不思議な感じです。まあ、そのうち慣れるのでしょうが。。。

YKK55-Natsu
Canon EOS 7D + EF70-300mm F4-5.6L IS USM
※ このブログの推奨ブラウザは Mozilla Firefox ですので。。。


ナツツアー・その7はこちらから ⇒ 途方に暮れまくるナツ

by pub_t | 2016-07-07 18:00 | 70-300mmズーム | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード