人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヘタレッチ (笑

ヘタレッチ (笑_a0190211_1427383.jpg

壱/74mm
まあ。。。そんなに強そうには見えませんけど (笑

ヘタレッチ (笑_a0190211_14271744.jpg

弐/112mm
兄弟の中では唯一のオトコのコだし。。。それだけに躰も大きかったので、強そう。。。と勘違いしてしまった私がいけませんでした。 悪かったな > ナツ

ヘタレッチ (笑_a0190211_14273087.jpg

参/70mm
メシくれ~!の催促です。喉元の噛み傷と思われる傷が痛々しいです。あと、首筋にも1ヶ所傷アリ。

YKK55-Natsu
Canon EOS 7D + EF70-300mm F4-5.6L IS USM
※ このブログの推奨ブラウザは Mozilla Firefox ですので。。。


by pub_t | 2016-07-20 18:00 | 70-300mmズーム | Comments(2)

Commented by わおん at 2016-07-21 21:07 x
うちにたまにくる白シャムもカラダの大きな男の子だけど、とんだヘタレですわ~
気が優しい大きなコには住みにくい猫社会。。。
ナツさん自らシェアルームに入っておしまいなさい~
おっちゃんについていけばいいからさ。
Commented by Toki at 2016-07-22 12:13 x
わおんさま; ナツはヘタレですが優しいコなので今からでも飼うのは難しくなさそうなのですが、
みんなが歓迎してくれるだろうか?と、言うのがあります。何と言っても犬1、猫3ですからねえ。。。 
名前
URL
削除用パスワード