人気ブログランキング | 話題のタグを見る

途方に暮れまくるナツ

途方に暮れまくるナツ_a0190211_12265981.jpg


ナ;「拉致されましたっ! (涙 」
わ;「ワタシがとっ捕まえましたっ! (慢 」


途方に暮れまくるナツ_a0190211_12271076.jpg


ナ;「メシくれる優しいジジイだと思ったのに。思ったのに。。思ったのに。。。」
わ;「楽勝でした。サン太ハウスの上でメシくれメシくれ言ってるナツをひょい!と。軍手不要。素手でひょい!でした。両脇に手を入れて抱え上げると両足ダラッ。まんまケージに直行です。いやあ。。。せいがない (慢 」


途方に暮れまくるナツ_a0190211_12272241.jpg


ナ;「いったい。。。ボクはどうなるのでしょう。。。バカ犬はすぐ食べようって言うし。ジジイは太らせてからだって言うし。ふたりでそんな相談ばっかり。。。ボクはマヂ真剣怖いです」
わ;「さあ。。。ぼちぼちご飯にするか?ナツ。いっぱい食べろ。そんくらいの金はある (爆 」
ナ;「食べちゃダメだと思うのですが、ご飯がすごい美味しいんです (涙 」


Canon EOS 7D + EF50mm F1.2L USM
※ このブログの推奨ブラウザは Mozilla Firefox ですので。。。


ナツ小梅ツアー・終了!振り出しはこちらから ⇒ ウチの自慢のよゐコ達

by pub_t | 2016-08-13 06:00 | 50mm単 | Comments(4)

Commented by jikomannte at 2016-08-13 06:03
そうなるのではないかと、思いつつ見ておりました。(笑)
しかし、黒白ニャンコに縁がありますね。
Commented by わおん at 2016-08-13 06:53 x
とうとう。やっちまいましたね。( ̄▽ ̄)
まあ、時間の問題とは思っておりましたが、、、
ナツさん、幸せな家猫になるんだよ~
多分、食べられることはないけど、女の闘いには巻き込まれないようにね。
Commented by Toki at 2016-08-13 13:04 x
純さま;なるようになりました。
黒白の件。どうせ飼うなら違う色柄の猫ちゃんの方がブログの絵的には
代わり映えして盛り上がったと思うのですが、まあ仕方ない。
次の庭猫に期待します (汗
Commented by Toki at 2016-08-13 13:05 x
わおんさま;そうそう。時間の問題ってとこは確かにありました。なんたってナツですから。
決め手はヘタレっぷりです。
ものすごい弱いので、それではジジイが守ってあげましょう!と、言う事になりました。
みんなと仲良くやってけるだろうか。。。と言うのが懸念される一番の問題ですが、
取り敢えずその問題は先送り。やってみないと判らないことは考えても疲れるだけなので (笑
名前
URL
削除用パスワード