人気ブログランキング | 話題のタグを見る

某邸の門柱の前のアキ

某邸の門柱の前のアキ_a0190211_14503046.jpg

壱/300mm
ココがドコだかという状況説明は書くのが面倒なので参照記事のほうで (笑  コレです ⇒ 某邸の門柱の上のアキ

某邸の門柱の前のアキ_a0190211_14505363.jpg

弐/300mm
アキが西海邸及び某邸を生活拠点にしていることは間違いないです。

某邸の門柱の前のアキ_a0190211_1451948.jpg

参/300mm
若くして生まれ育ったOBBGを離れココで暮らしていた。ここに追跡調査完了!

某邸の門柱の前のアキ_a0190211_14512141.jpg

四/300mm
調査の結果。アキが姿を見せるのは夕方の散歩の時。朝の散歩で姿を見ることは無いと判りました。これはおそらくアキの出待ち時刻と私の夕方の散歩時刻がうまい具合に重なるのだと思われます。

某邸の門柱の前のアキ_a0190211_14513261.jpg

五/300mm
今、ココでこうしていても5分後には姿を消してしまうのが猫。猫との逢瀬にはラッキーが必要です。そして、ラッキーを呼び込む為には諦めないこと。繰り返し観察を続けること。これまでの猫路地散歩で習得しました。

某邸の門柱の前のアキ_a0190211_14514579.jpg

六/229mm
に、しても。。。アキのオメメが全く撮れません (泣

YKK56-Aki
Canon EOS 7D + EF70-300mm F4-5.6L IS USM
※ このブログの推奨ブラウザは Mozilla Firefox ですので。。。


by pub_t | 2016-08-14 06:00 | 70-300mmズーム | Comments(2)

Commented by わおん at 2016-08-14 12:22 x
ん?アキさんおなかおっきい??
兄弟の猫生もいろいろですね。
Commented by Toki at 2016-08-14 15:56 x
わおんさま;う~~ん。やっぱりご懐妊のように見えますか。。。
横座りだからそんなふうに見えるのかな?とか思っておりました。
まあ、オメデタならば目出度いこと。ヘナツが伯父さんになります (笑
名前
URL
削除用パスワード