人気ブログランキング | 話題のタグを見る

爪研ぎ

爪研ぎ_a0190211_14533148.jpg

壱/300mm
ココは中屋敷の駐車スペースの奥のブロック塀の手前。ハルがバーリバリしていました。

爪研ぎ_a0190211_14534529.jpg

弐/146mm
わ;「ん?邪魔しちゃったカナカナッ。続けて続けて」

爪研ぎ_a0190211_14535775.jpg

参/300mm
ハ;「フン!見てんじゃないわよ。ったく。。。」

爪研ぎ_a0190211_14541463.jpg

四/300mm
ハ;「ヘンなトコ撮らないで欲しいもんだわ。ったく。。。」

爪研ぎ_a0190211_14542839.jpg

五/300mm
わ;「爪研ぎっくらい普通じゃないですか?ウチのコ達、そばで見てても平気でバーリバリやってますよ」
ハ;「レディの身だしなみなので見て欲しくないワケ。フン!」


爪研ぎ_a0190211_14544073.jpg

六/200mm
わ;「すいません。気が付かなくて。。。」
ハ;「ちょっとソコどいて。邪魔なので」
わ;「すいません」

ハルを怒らせてしまいました。でも、まあだ意味判らないです。爪研ぎっくらい。。。 (謎


YKK54-Haru
Canon EOS 7D + EF70-300mm F4-5.6L IS USM
※ このブログの推奨ブラウザは Mozilla Firefox ですので。。。


by pub_t | 2016-08-31 06:00 | 70-300mmズーム | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード