人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナツ夢中

ナツ夢中_a0190211_11251086.jpg


ナツは生後14~5ヶ月のはず。躰だけはいっちょ前ですが仕草や行動には幼さを残している感じです。

ナツ夢中_a0190211_11253054.jpg


チビ太とシロ子にじゃれて飛び掛かろうとする時なんかは仔猫のようにも見えます。伏せして短い尻尾フリフリ。。。

ナツ夢中_a0190211_11254011.jpg


成猫から飼い始めるのは大変。ナツは辛うじて間に合ったんだな。。。と、思います。

ナツ夢中_a0190211_11255050.jpg


この調子だとケージ暮らしもそんなに長くはない感じです。やってみるのが一番なのでしょうが、私の目の届かないところで流血沙汰にでもなったら。。。と思うので。ココはひとつ。慎重に (笑

ナツ夢中_a0190211_11255945.jpg


縁側生活よりもずっと楽しそう。ナツはヘタレなのでビビリまくるんじゃないかと思っていました。

ナツ夢中_a0190211_11261078.jpg


まあ大丈夫。シェアルームに行くたび私の緊張が薄れて行きます。大丈夫。大丈夫。。。

Canon EOS 7D + EF50mm F1.2L USM
※ このブログの推奨ブラウザは Mozilla Firefox ですので。。。


by pub_t | 2016-09-03 06:00 | 50mm単 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード