人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんと。。。

なんと。。。_a0190211_1622175.jpg


壱/300mm
コノ場面に遭遇した時。衝撃が走りました。雷に打たれた時のような衝撃です。雷に打たれたことはありませんが (笑

なんと。。。_a0190211_16223051.jpg


弐/207mm
このコはビリ似です。ナツを付け廻す悪いヤツ。おさらいの為に参照記事を捜しました。コレです ⇒ ゲッツ!

なんと。。。_a0190211_16225880.jpg


参/176mm
そしてココ。ココは再会邸の玄関ポーチなのです。更におさらい ⇒ Oh my god… 前編Oh my god… 後編

なんと。。。_a0190211_16231436.jpg


四/200mm
これで再会邸及び某邸に出入りしている事が判明したのは、ブッチャーとアキとタニタに加えてビリ似。ナニより餌場だと判った事が大きい。コレは大収穫です。

なんと。。。_a0190211_16233117.jpg


五/300mm
迂闊だったのはコレが犬の食器だとばかり思っていたこと。前に犬を飼っていたんだ。。。と、そっちに行ってしまいました。猫用にしていると判ればこっちのもの。出待ちの時間帯を知れ良いのです。

なんと。。。_a0190211_16235182.jpg


六/300mm
この食器はでかいからみんなで頭を突っ込んでご飯を食べている場面なんかも期待出来そうです。お~~し!

YKK84-BillyBilly
Canon EOS 7D + EF70-300mm F4-5.6L IS USM
※ このブログの推奨ブラウザは Mozilla Firefox ですので。。。


by pub_t | 2016-09-04 18:00 | 70-300mmズーム | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード