人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HVA.Part 1

HVA.Part 1_a0190211_12512222.jpg

壱/300mm
ハルとアロエです。のんびりとした朝の始まり。。。こう言うのがいいな。。。とか思います。ホッ。。。とする。

HVA.Part 1_a0190211_12514084.jpg

弐/146mm
入念にグールーミングするアロエ丸。お顔を撮らなくてはいけないのですが仕方ありません。

HVA.Part 1_a0190211_1251547.jpg

参/200mm
ハ;「ジジイがお写真撮ってるんだからレンズ見て、はいチーズ!っくらいやってあげなさいよ」
いつになく優しい心遣いのハルです。ちょ~っとウルウルしてしまいました。


HVA.Part 1_a0190211_1252971.jpg

四/166mm
ハ;「レンズを見てやりなさい。っちゅうの!!」
ア;「るっせ~んだよ!」
おお~っと。アロエ丸は反抗期。。。虫の居所でも悪かったのでしょう。でも、ハルね~ちゃんに食って掛かるとは。。。


HVA.Part 1_a0190211_12522916.jpg

五/166mm
ハ;「あて~はユッキーの仔。いやさ雪女の娘じゃけえ。。。舐めたら、舐めたらあかんぜよ!」
一瞬で空気が張り詰めました。呆然として只々眺める他に為す術のない私。と、チョッパー。


HVA.Part 1_a0190211_12524151.jpg

六/166mm
投げ飛ばしましたっ!見事な首投げ。。。 (唖然

YKK54-Haru & YKK71-Aloe
Canon EOS 7D + EF70-300mm F4-5.6L IS USM
※ このブログの推奨ブラウザは Mozilla Firefox ですので。。。


アロエツアー・その5はこちらから ⇒ マジか。。。

by pub_t | 2016-09-07 18:00 | 70-300mmズーム | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード