人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この頃のイカちゃん

この頃のイカちゃん_a0190211_16331101.jpg


猫缶パッコ~ン! ご飯の準備を始めると一斉に各自の部屋に飛び込むウチのコ達です。

この頃のイカちゃん_a0190211_16334170.jpg


チビ太とナツは足元に食器を置くまでミャァ~ミャ~鳴きまくり。シロ子とイカ子はちんまり座って待ってます。

この頃のイカちゃん_a0190211_16343298.jpg


イカ子がご飯を食べようと食器にお顔を近寄せたその時。左手の甲でイカ子の頭を2度撫でてやるのです。必ず2度。
3度撫でると、爪立ててパシッ!が来ますからまともに喰らうと血が出ます。


この頃のイカちゃん_a0190211_16344547.jpg


それがイカ子と私のスキンシップ。イカ子にはまだ触れません。触れないから抱くことなんかとんでもない話し。それでもこの頃なんとなく、イカ子の私を見る目が優しくなったような。。。 気がする (汗


Canon EOS 7D + EF50mm F1.2L USM
※ このブログの推奨ブラウザは Mozilla Firefox ですので。。。


by pub_t | 2016-10-11 06:00 | 50mm単 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード