人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ユッキーとヒカリが。。。

ユッキーとヒカリが。。。_a0190211_15494951.jpg

壱/214mm
ココは再会邸。久しぶりになりますが、その後も再会邸の観察は続いておりました。ちょ~っと撮るのが憚られるロケーションなのでアキのお姿を遠くから眺めてはホッ。。。としていたのですが、なんと!この日はユッキーとヒカリです。

ユッキーとヒカリが。。。_a0190211_15501583.jpg

弐/214mm
食器の数にご注目。再会邸って凄い。。。と、思いました。やっぱりこう言うことだったのです。

ユッキーとヒカリが。。。_a0190211_15503450.jpg

参/200mm
過去記事を捜してみました。コレです ⇒ なんと。。。。ユッキーとヒカリはサウスサイドで暮らす猫。そう言えば一度、川を渡るヒカリを見たことがあります。ユッキーは何度も。

ユッキーとヒカリが。。。_a0190211_15504503.jpg

四/200mm
よかったな。。。と、ユッキーとヒカリに声を掛けて撤収しました。ほんとうによかった。

YKK15-fairy & YKK69-Hikari
Canon EOS 7D + EF70-300mm F4-5.6L IS USM
※ このブログの推奨ブラウザは Mozilla Firefox ですので。。。


by pub_t | 2016-10-11 18:00 | 70-300mmズーム | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード