人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チビ発見!

チビ発見!_a0190211_13163211.jpg


再会邸です。いったい誰がメシ喰ってるんだろ。。。と思えば、見たことのないチビ達でした。

チビ発見!_a0190211_13165199.jpg


アキの仔で間違いないとは思うのですが、コレだけでは断定できません。おっぱいに突撃している場面か、せめて
か~ちゃんと一緒にいるところを撮るか見るかしない事には。。。 注;私。猫に関しては慎重ですので (笑


チビ発見!_a0190211_13170206.jpg


ようやっとお顔を上げてくれました。再会邸は撮るのを憚られるロケーションなので撮影時間は極めて短いです。
気分はパパラッチ (汗


チビ発見!_a0190211_13353746.jpg

1599x2400px
この3枚で記事にするのはあんまりなのでトリミングしてみました。ブラウザで見ているサイズは427x640px。クリックすれば533x800pxです。

Canon EOS 7D + EF200mm F2.8L II USM
※ このブログの推奨ブラウザは Mozilla Firefox ですので。。。

カエデツアー・その2はこちらから ⇒ 再会邸#03

by pub_t | 2016-10-31 18:00 | 200mm単 | Comments(2)

Commented by わおん at 2016-10-31 20:55 x
こりゃまた、ちびさんですな~
おっきくなぁれ、と ママわかりますように(笑)

ミトンが随分と唸ってるので誰かと思えば、お久しぶりのシャムママでした。。
ってミトンのママじゃん(-。-;)忘れたのかいな
Commented by Toki at 2016-11-01 12:36 x
わおんさま;ちょっと前に再会邸のテラスにアキの家(注;たぶんそのはず)が出来ました。
おそらくそこで仔育てしているのだと思われます。そのうち証拠写真が撮れると思いますので。。。
やっぱりミトンは家族になったのですね。ちょっと安心 (笑

名前
URL
削除用パスワード