人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生意気と言えば・前編

生意気と言えば・前編_a0190211_15211340.jpg

壱/300mm
この御方が生意気。いつのまにやら大きくなっちゃって。。。ソコからして生意気 (笑

生意気と言えば・前編_a0190211_15212659.jpg

弐/300mm
この度、私。猫との私語禁止。テレパシーも禁止されました。アロエがウチの庭に来たからです。

生意気と言えば・前編_a0190211_15213609.jpg

参/300mm
アロエがウチの庭に来たことは不思議そのもの。生命の神秘すら感じていた私に「アナタが来い!って言ったからよ!」と、冷たい家内の一言アリ。。。

生意気と言えば・前編_a0190211_15214881.jpg

四/300mm
わ;「そなアフォな。。。」
か;「ブログで見たから証拠は残っている。アナタ、ナツにも来い!って言ったじゃないの」
わ;「猫にテレパシーとか通じるとでも思っているワケ?」
か;「もちろん。猫には判るわよ。ナツが証拠」
わ;「 。。。 。。。 。。。 」
か;「アロエの他にウチに来いって言ったコはいないわよねっ」
わ;「 。。。 。。。 。。。 」

注;アロエってまだウチでメシ喰って帰るとか一度もないです。姿は見せるけど、ビュ~っと逃げまくっている。


YKK71-Aloe
Canon EOS 7D + EF70-300mm F4-5.6L IS USM
※ このブログの推奨ブラウザは Mozilla Firefox ですので。。。


by pub_t | 2016-11-08 06:00 | 70-300mmズーム | Comments(2)

Commented by jikomannte at 2016-11-08 12:50
きっと、フリースにも来い!て言ってますね。(笑)
Commented by Toki at 2016-11-08 14:16 x
純さま;その件につきましては黙秘権を行使させて頂きます。悪しからずご了承下され!
名前
URL
削除用パスワード