人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クロッチvsアロエ・後編

クロッチvsアロエ・後編_a0190211_14111341.jpg


枯れる寸前の大弁慶草が邪魔にならないところまで若干移動しました。アロエの様子は確かにヘンです。

クロッチvsアロエ・後編_a0190211_14112525.jpg


ぢっ。。。と、クロッチを見つめるアロエです。一触即発の危険なムード。

クロッチvsアロエ・後編_a0190211_14113746.jpg


クロッチはドラッチの事が怖くて庭でバッティングした時は逃げまくっていました。ドラッチから見えないところでご飯をあげていたことを想い出します。

クロッチvsアロエ・後編_a0190211_14114886.jpg


アロエはオトコのコ。やる時はやらねばなりません。刻々と迫る試練の時。。。

クロッチvsアロエ・後編_a0190211_14120053.jpg


クロッチはヘタレだと思うのですが、なんせ相手はアロエ。哀しいくらい小さいのです。おそらく体重で言うとクロッチの半分ほどでしょう。クロッチもアロエも唸っています。

クロッチvsアロエ・後編_a0190211_14121269.jpg


ソコまで! ココでレフリーが割って入りました。アロエは車の下から庭の奥方面にダッシュで逃走。クロッチは右手、シェアルーム後面に退きました。ケンカしちゃダ~メ。別々に来い!と言いつつレフリーも退場しました。

Canon EOS 7D + EF200mm F2.8L II USM
※ このブログの推奨ブラウザは Mozilla Firefox ですので。。。


by pub_t | 2016-11-13 06:00 | 200mm単 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード