人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウチのコ達・シロ子編

ウチのコ達・シロ子編_a0190211_11150305.jpg


懐かしの記事 ⇒ おかあさんといっしょ 。 あの頃のシロ子ことシロッチはウチの庭を都合の良い保育園にしていました。
ギャルママでしたから遊びたい盛り。薄汚れたドブネズミのような仔は保育士(注;私のこと)に預けっぱなし。腹減った時にだけ現れてメシ喰ったらとっとと消える要領の良さはお見事!今でも感心しています。


ウチのコ達・シロ子編_a0190211_11151778.jpg


薄汚れたドブネズミのような仔こと幼名チビクソを産んだのはシロッチですが一人前に育てたのはコノ私。そこのところは忘れてもらっては困ります。ことある毎にチクチクと言って聞かせている。

ウチのコ達・シロ子編_a0190211_11152708.jpg


シ;「はいはい。アナタのお陰ですよっ」
わ;「はいわ一回、アナタわやめれ!」
シ;「ジジイだから仕方ないけど、んも~耳タコ」
わ;「こんな時、耳タコって。。。言うかな?ふつう」
シ;「はい。はい。」


ウチのコ達・シロ子編_a0190211_11153732.jpg


元ヤンとか私の手には負えないのかもしれない。。。困ったものです。でも。黒木華似 (汗

Nikon D200 + AF-S Micro NIKKOR 60mm F2.8G ED
※ このブログの推奨ブラウザは Mozilla Firefox ですので。。。


by pub_t | 2016-11-14 18:00 | 60mmマクロ | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード