人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウチのコ達・小梅編

ウチのコ達・小梅編_a0190211_10405679.jpg


ウチの家内が一発で仔猫の魔法に掛かってしまって。。。歴代最短。唐突にウチのコになった小梅です。

ウチのコ達・小梅編_a0190211_10412601.jpg


痩せっぽちで可愛げのなかった小梅でしたが体重の増加と共にソコソコ仔猫らしくなりました。 < どんな言い方!

ウチのコ達・小梅編_a0190211_10415555.jpg


シェアルーム暮らしにも慣れてそこら中をチョロチョロ。一番の仲良しはナツ。と言うか。。。仔猫の無邪気さで誰彼なく飛びつきますが、相手してやるのはナツだけ。チビ太もシロ子もイカ子も煩わしそうに眉をひそめています。

ウチのコ達・小梅編_a0190211_10422563.jpg


シェアルームは犬1猫5。ひとり5分ずつ相手してやっても30分。いろいろたいへん。でもソコが楽しいワケです (汗

Nikon D200 + Ai AF Nikkor 85mm F1.4D
※ このブログの推奨ブラウザは Mozilla Firefox ですので。。。


by pub_t | 2016-11-17 18:00 | 85mm単 | Comments(2)

Commented by jikomannte at 2016-11-17 20:09
子猫らしく、仕草が非常に可愛いですね。
Commented by Toki at 2016-11-18 11:35 x
純さま;
お転婆盛りな小梅のお陰でシェアルームの賑やかなこと。多頭飼育は問題も多いらしいのですが、
ウチのコ達はお利口さんばかり。みんなでワイガヤやってます。
名前
URL
削除用パスワード