人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しかめっ面のアロエ・前編

しかめっ面のアロエ・前編_a0190211_09162875.jpg

壱/300mm
OBBGです。オババの庭(ガーデン)。昔、ココにはオババと言う名の猫がおりましたので。

しかめっ面のアロエ・前編_a0190211_09164228.jpg

弐/300mm
初めて撮ったアロエはコレ ⇒ アロエ。 よくぞココまで大きくなりました。ものすごく小柄ですけど (笑

しかめっ面のアロエ・前編_a0190211_09165573.jpg

参/300mm
こんなチビが独立自衛出来るのだろうか。。。と、近頃はソレばっかり。

しかめっ面のアロエ・前編_a0190211_09170997.jpg

四/300mm
猫達は母系で集団生活を営みオトコのコはやがてドコか遠くに旅立たなければなりません。ブッチャーやノボルのように時々でいいから逢えると良いのですが。。。とか、後ろ向きな事を考えてしまうのは仔猫の時からアロエを知っているからでしょう。ソコが猫路地散歩の辛いトコ。

YKK71-Aloe
Canon EOS 7D + EF70-300mm F4-5.6L IS USM
※ このブログの推奨ブラウザは Mozilla Firefox ですので。。。


by pub_t | 2016-11-29 06:00 | 70-300mmズーム | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード