人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愕然。。。後編

愕然。。。後編_a0190211_07352543.jpg


お写真を撮りながら「やっぱウルトラライトダウンに似ている。。。」と思いました。コレです ⇒ ULD再び

愕然。。。後編_a0190211_07353341.jpg


ウルトラライトダウンとマルガリータの違いは毛の長さ。そもそも。丸刈りにされたウルトラライトダウンと言うことで、マルガリータと名付けました。

愕然。。。後編_a0190211_07354343.jpg


ウチに帰ってグーグルしたら。。。 なんと!猫には夏毛と冬毛でこれくらい長さの違うのは不思議でもナンでも無かったのです。

愕然。。。後編_a0190211_07355426.jpg


入念な写真判定の結果。ウルトラライトダウンとマルガリータは別猫ではありませんでした。愕然としました (汗
と、言うことで。これよりYKK89-Margaritaは空き番です。なんとか早めに補填しなければ。。。


YKK77-Margarita(Ultra Light Down)
Canon EOS 7D + EF200mm F2.8L II USM
※ このブログの推奨ブラウザは Mozilla Firefox ですので。。。


by pub_t | 2017-01-09 06:00 | 200mm単 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード