人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノボルのチー現場 (汗

ノボルのチー現場 (汗_a0190211_07105014.jpg

壱/155mm
チーするノボルを撮りました。これってアル意味、スクープ? (謎

ノボルのチー現場 (汗_a0190211_07111094.jpg

弐/155mm
しっかし。。。大胆なヤツです。人目に付かない場所はもっと沢山あると思うのに。。。

ノボルのチー現場 (汗_a0190211_07113938.jpg

参/182mm
ノ;「見ぃたなぁ」
わ;「ソレがナニか?」
ノ;「いへ。べつに。。。」
わ;「ぢゃ!」


YKK59-Noble
Canon EOS 7D + EF70-300mm F4-5.6L IS USM
※ このブログの推奨ブラウザは Mozilla Firefox ですので。。。


by pub_t | 2017-01-17 18:00 | 70-300mmズーム | Comments(2)

Commented by わおん at 2017-01-17 19:20 x
なんて、大スクープぢゃありませぬか~(;^_^A アセアセ・・・
さすが、シャッターチャンスは逃しませんねぇ
ノボルも焦る様子もなく、にらみつけてるあたり、さすが~
Commented by Toki at 2017-01-18 11:08 x
わおんさま;
状況を掻い摘みますと。出くわしたのは幅員およそ6mの1項1号道路でした。
前方から直進して来たノボルがひょいと右に曲がりました。追っ付け到着した
チョッパーと私が左手、某共同住宅の敷地延長部分を見たところ。
この場面が繰り広げられておりました。やはりスクープだったですか。。。
嬉しいようなしょうもないようなちょっと複雑な心境です。
名前
URL
削除用パスワード