人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空調室外機の上・四十二

空調室外機の上・四十二_a0190211_07332331.jpg


シリーズ第42回目はフユです。ブログをやっていて時々困るのが記事のタイトルです。出て来ない時は頑張っても頑張っても全く。。。そこで賢明な私はシリーズ化を思いついたワケでした。

空調室外機の上・四十二_a0190211_07333517.jpg


なんだかんだで42回。今となっては堂々の長期連載になりました。ふと。。。記念すべき第1回はダレ?で、いつ?
既に4年目に突入したブログです。なかなか捜すのが大変になりました。が、見つけました。ココで見つけないことには記事になりませんので (汗


空調室外機の上・四十二_a0190211_07334595.jpg


それでは発表に移らせて頂きます。ジャカジャ~ン! ⇒ 空調室外機の上・壱。そんだけ。以上です。

YKK57-Fuyu
Canon EOS 7D + EF200mm F2.8L II USM
※ このブログの推奨ブラウザは Mozilla Firefox ですので。。。

※空調室外機の上シリーズ
振り出しに戻る ⇒ 空調室外機の上・壱
前の記事はコレ ⇒ 空調室外機の上・四十一。次の記事はコレ ⇒ 空調室外機の上・四十三

by pub_t | 2017-01-21 18:00 | 200mm単 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード