人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナツ

ナツ_a0190211_07162759.jpg


ウチのコを激写! シリーズ第4弾はナツです。ナツとはドチビの頃からのお付き合い。ハル、ナツ、アキ、フユで雪組。
んまあ。。。雪組の成長記録を撮ったことでこのブログは更新を続けることが出来たようなモノです。


ナツ_a0190211_07163827.jpg


そんなナツがいっちょ前のオトナのオトコになり、群れを離れて独立自衛の道を進むことになりました。ソレは良い。

ナツ_a0190211_07164968.jpg


今なお不思議でならないのは、なんでまたウチの庭かよ!? と言うこと。或る日突然!傷だらけでやって来て、すぐに居着いて。。。どうしようもないヘタレだったので止む無く拉致してあげました。 おわり (爆

ナツ_a0190211_07170305.jpg


ナツの参照記事をリンクしておきます。庭猫時代 ⇒ リバイバル。チビナツ ⇒ 密林の雪組・5。やんちゃな頃 ⇒ 黒い噂

Nikon D200 + Ai AF Nikkor 85mm F1.4D
※ このブログの推奨ブラウザは Mozilla Firefox ですので。。。

by pub_t | 2017-02-01 06:00 | 85mm単 | Comments(2)

Commented by わおん at 2017-02-02 06:52 x
思うにー不思議でもなんでもない。
「うちの庭にこい」のテレパシーを受け取っただけかと(笑)
ナツさんは賢かったね~
Commented by Toki at 2017-02-02 10:57 x
わおんさま;
やはりテレパシーでしょうか。。。でも、私のテレパシーがホンマモンだとすると
この先ウチの庭はすごいことになりそう (笑   < 笑ってる場合?

ナツはウチのコですからもうどうでも良いのですが、今はアロエです。
なんでまたウチの庭かよ!? コレがまた不思議で不思議で (爆
名前
URL
削除用パスワード