人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地べたのサンデー

地べたのサンデー_a0190211_07015220.jpg


ここのところ。すっかり屋根の上が定位置的なサンデーが地べたにいました。と、言ってもココはノースサイドの店舗併用住宅の通りを挟んだ真ん前のお宅ですから、いて当たり前。

地べたのサンデー_a0190211_07020930.jpg


ちょっとだけ近寄りました。地べたの猫は警戒心を解かないので近寄るのには勇気が必要です。

地べたのサンデー_a0190211_07022301.jpg


更にちょっと近づいて全身をフレームいっぱいに撮ることが出来ました。フレーミングに関してはズームレンズの方が断然!楽です。単焦点レンズはカメラが動かなくてはなりませんが、こうした状況下で動き回れるものではありません。

地べたのサンデー_a0190211_07023756.jpg


ココまで。更に更に近寄ってお顔をアップで撮るトコでしたがコレ撮った直後。逃げられてしまいました。

YKK95-Sunday
Canon EOS 7D + EF200mm F2.8L II USM
※ このブログの推奨ブラウザは Mozilla Firefox ですので。。。


by pub_t | 2017-02-14 18:00 | 200mm単 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード