人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その後のヒッキー

その後のヒッキー_a0190211_07000315.jpg


お;「ハルだけど。この頃ちょっとだけ引きこもらなくなった気がする」 注;おか~の、お
わ;「みんなを閉じ込めてハルとアロエだけにして散歩に出ると結構ふたりで遊んでいるから」
お;「アロエのことは覚えているみたいね。ナツのことはぜんぜんだけど」
わ;「へ~ そんな感じ。。。 アロエがハルのことを覚えていると良いが。。。」


その後のヒッキー_a0190211_07001323.jpg


お;「アロエは覚えてるって。ハルね~ちゃんハルね~ちゃんって、いつもくっついてたじゃない」
わ;「見たことあるの?」
お;「ブログでね (汗 」
わ;「凄いよなあ。アノ!アロエとハルがシェアルームにいるんだから不思議。生命の神秘!的な」


その後のヒッキー_a0190211_07002682.jpg


お;「ソレを言うならナツだって」
わ;「そうそうナツも。でもナツは昔っからウチのコみたいな気がする。妙だけど」
か;「みんなアナタが呼んだから来た。次々に」
わ;「すいません」


Canon EOS 7D + TAMRON SP 90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 VC USD(Model F004)
※ このブログの推奨ブラウザは Mozilla Firefox + uBlock Origin ですので。。。

猫達に優しいお方が増えますように!


by pub_t | 2017-07-19 18:00 | 90mmマクロ(F004) | Comments(2)

Commented by わおん at 2017-07-20 07:27 x
今回はハルさんとの直接会話じゃないんですね~
いいな、おか~(笑)素敵な奥様ですねぇ。
奥様の理解なしにはこう(大家族)はならない
仲がおよろしくて、
ごちそうさまです|電柱|ー ̄) ニヤリ
Commented by Toki at 2017-07-20 11:12 x
わおんさま;

単なるバリエーションです。相方はハルでもおか~でもあんまり変わりません (笑
おか~との共通な趣味は猫。猫のことばかり話して一日が過ぎて行きます。
名前
URL
削除用パスワード