人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏休み特別企画第1弾!・ハル

夏休み特別企画第1弾!・ハル_a0190211_06161716.jpg


わ;「かっわいぃよなぁ。コレ見たらネコの嫌いなヒトだって可愛いって言う。間違いない」
ハ;「はずかしい。。。」

Canon EOS 7D + EF70-300mm F4-5.6L IS USM 300mm

夏休み特別企画第1弾!・ハル_a0190211_06162913.jpg


わ;「ようやっとハルがシェアルーム暮らしに慣れたみたいでジジイちょっと安心。どうなることかと思ったよ」
ハ;「アロエが守ってくれるって言うから」
わ;「へえ。。。ソレは頼もしい」
ハ;「アタシのほうが強いんだけどね (苦笑 」


夏休み特別企画第1弾!・ハル_a0190211_06164221.jpg


わ;「ナツは?に~ちゃんだから心強いだろ?」
ハ;「ナツはちっちゃい頃からああゆうコだから。。。」
わ;「ヘタレ? (笑 」
ハ;「優しくてのんびりしているの」


夏休み特別企画第1弾!・ハル_a0190211_06170003.jpg


わ;「あ~して欲しい。こ~して欲しいとかナンでも言ってみて。メシが少ないとか不味いとかでもいい」
ハ;「そうゆうのはナニも。。。」
わ;「ハルもナツを見習ってのんびりするといい。ココはみんなの部屋だ」
ハ;「そうします」


Canon EOS 7D + EF200mm F2.8L II USM
※ このブログの推奨ブラウザは Mozilla Firefox + uBlock Origin ですので。。。

猫達に優しいお方が増えますように!


by pub_t | 2017-08-11 18:00 | 200mm単 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード