人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏休み特別企画第2弾!・アロエ

夏休み特別企画第2弾!・アロエ_a0190211_06303656.jpg


わ;「アロエちっちゃ。  正座だな。お行儀の良いこと。今とはぜんぜん違うなあ。。。生意気になっちゃって」
ア;「赤ちゃんの写真見てしみじみするのは年寄りの証拠だって。ハルね~ちゃんが言ってた」

Canon EOS 7D + EF70-300mm F4-5.6L IS USM 300mm

夏休み特別企画第2弾!・アロエ_a0190211_06305325.jpg


わ;「寝たフリすんな~! こそぐり倒すぞっ!!」
ア;「ボクはお昼寝中。誰か他のコと遊べばいいんじゃない?」
わ;「やっぱり。。。だな。ハルが来てからアロエがちょ~っと調子こいてるって噂だぞ」
ア;「ふ~~ん。そんな噂、聞いたことない」


夏休み特別企画第2弾!・アロエ_a0190211_06310601.jpg


わ;「おか~からのタレ込み情報だ。それとなし観察してるけど間違いなさそだと」
ア;「へえ~ そうかな~ ボクはかわんないと思うけど」
わ;「火のないところに煙は立たない!ってのがある。おか~が来たらハルとソファーの後ろに隠れたりしてないか?」
ア;「ソレは、おか~が来ると急にイカちゃんが元気になって張り切るから。。。 バシッ!って。。。」


夏休み特別企画第2弾!・アロエ_a0190211_06312257.jpg


わ;「だからハルと隠れてる。。。と?」
ハ;「触らぬ神にタタリ無し!ってのがあると思う」
わ;「確かにソレはあるな。アル意味、オマエは賢いのかもしれん。。。 うんうん。これからも隠れてろ」
ア;「そうする」


Nikon D200 + Ai AF Nikkor 85mm F1.4D
※ このブログの推奨ブラウザは Mozilla Firefox + uBlock Origin ですので。。。

猫達に優しいお方が増えますように!


by pub_t | 2017-08-12 18:00 | 85mm単 | Comments(2)

Commented by わおん at 2017-08-12 20:31 x
アロエさんは、幼少のみぎり気ぃ強そうだったけどねぇ(笑)
「触らぬ神に」なんて、頭脳派になっちゃったな?
Commented by Toki at 2017-08-13 09:57 x
わおんさま;

アロエはウチの庭に来るようになっても私の姿を見ると直ぐに逃げ出して、
ご飯を食べるようになるまでにはかなり時間が掛かりました。
躰が小さいから用心して。。。おソトでは懸命にツッパっていたんだと思います。
名前
URL
削除用パスワード