人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お久しぶりなタニタ

お久しぶりなタニタ_a0190211_06405565.jpg


ものすごく久しぶりな気のするタニタです。前回撮ったのはいつだったか調べてみる気になりました。その前に、初めて撮った時のタニタはコレ ⇒ 猫発見!。初めての記事は捜し良いです。タイトルがまんまだから (笑

お久しぶりなタニタ_a0190211_06410727.jpg


ようやっと見つけました。前回のタニタはコレです ⇒ 目が点!。なんと!半年も前。。。ものすごく久しぶりと言うよりはチョ~久しぶり。う~~ん。懐かしのガレージ。。。 まあ、いいです。猫との逢瀬は一期一会。と。 (肝

お久しぶりなタニタ_a0190211_06411967.jpg


猫路地を歩いてナニが嬉しいかと言えば、こうして古い顔馴染みが元気にしていること。古い記事を捜すことくらいナンでもないです。それではまた明日! > タニタ

YKK82-Tanita
Canon EOS 7D + EF200mm F2.8L II USM
※ このブログの推奨ブラウザは Mozilla Firefox + uBlock Origin ですので。。。

猫達に優しいお方が増えますように!


by pub_t | 2017-08-19 06:00 | 200mm単 | Comments(4)

Commented by 都香ゲ ねこ at 2017-08-19 08:24 x
すごい、カメラ目線!?
カメラ嫌がらないんですか?
Commented by Toki at 2017-08-19 13:30 x
都香ゲ ねこ さま;

ソトのコは愛犬との朝の散歩の時に撮ります。タニタの視線の先はレンズではなく
愛犬!チョッパーなのです。
Commented by hato112bobo at 2017-08-19 20:28
そういえば、みんなカメラ目線しているし・・・。
Tokiさんに引力があるのかな?
そっか! チョッパーが気になっているんだね^^
Commented by Toki at 2017-08-20 06:24 x
心海さま;

猫路地を歩き始めた頃は犬と一緒で猫なんか撮れるワケないと思っておりました。
チョッパーは猫に無関心だし、猫は犬なんか怖くないのです。
名前
URL
削除用パスワード